072-469-7751
〒598-0054 大阪府泉佐野市荣町5-19
E-mail   ifos7@outlook.jp
新規スタッフ募集、及び指定用紙ダウンロードのお知らせ
一般社団法人 泉佐野市外国就労者サポートセンター
特定技能受け入れ「登録支援機関」
登録番号:21登-006329
スタッフ 募集要項
企業と外国人材の雇用マッチング、外国人材の受入れ企業のサポート、職場と地域の多文化共生社会の実現に向けた支援をワンストップで対応する「一般社団法人泉佐野市外国就労者サポートセンター」で従事していただけるスタッフを募集します。
1 募集職種及び人員
センタースタッフ:1名
2 受験資格

●過去5年間に2年以上、監理団体、登録支援機関、或いは技能実習生の受入れ会社等において、外国人労働者あるいは技能実習生の生活相談業務に従事した経験を有する人。

●一般社団法人泉佐野市外国就労者サポートセンターへ通勤可能で、変則勤務(土・日曜日、祝日勤務を含む)が可能な人。

●普通運転免許を有し、かつパソコン(ワード・エクセル・パワーポイント)にて資料作成等ができる人。

※国籍は問いません。ただし、次のいずれか一つでも該当する人は受験できません。

(1)成年被後見人又は被保佐人(民法の一部を改正する法律(平成11 年法律第149 号)附則第3条第3項の規定により従前の例によることとされる準禁治産者を含みます。)

(2)禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人。

(3)日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人。

3 試験日及び場所
区分
受付期間
提出先
第一次選考
2021年11月4日(木)から
2021年11月26日(金)まで
住所:〒598-0054
泉佐野市栄町5番19号(南海泉佐野駅すぐ)
一般社団法人 泉佐野市外国就労者サポートセンター
第二次試験
第一次選考合格者に対し、2021年12月初旬に実施予定
4 試験の方法

(1)第一次選考 書類審査、企画論文により選考します。

(2)第二次試験 面接を実施します。

5 合格者の発表
最終合格者の発表は、2021年12月中旬から下旬を予定しています。なお、合否にかかわらず、本人宛に結果を通知します。
6 採用の期日
2021年1月4日(火)からを予定(採用日は相談に応じます。) 
7 雇用条件等

(1)業務内容
センタースタッフ
〔主な業務〕
・泉佐野市外国就労者サポートセンターの運営補助
・泉佐野市外国就労者サポートセンターの運営事務全般
・関係諸機関等との調整 など

(2)雇用期間
2021年1月4日(予定・応相談)からとします。
(研修期間有)

(3)勤務時間
平日:午前9時00分から午後6時(60分休憩)※週40時間勤務

(4)勤務場所
〒598-0054 大阪府泉佐野市栄町5番19号

(5)報酬額
センタースタッフ:月額188,700円~214,800円
※職務経験等により決定

(6)手当等
賞与、通勤手当の支給あり
※当社の就業規則に準じて支給します
※健康保険、厚生年金、雇用保険、中小企業退職金共済制度等に加入

8 受験手続

(1) 受付期間
2021年11月4日(木)~2021年11月26日(金)※土・日曜日・祝日を除く。
午前9時00分から午後6時00分まで

(2) 提出書類
① 採用試験申込書(所定の用紙)
② 履歴書(所定の用紙)
③ 事前課題
センタースタッフ: 作文(400字詰め原稿用紙2枚以内)
(課題)「外国人材の活躍の支援に当たり、自分自身が心がけるべきことについて」
④ 返信用定型封筒(長形3 号)
・持参での申し込みの場合 1通(合否通知用)
(84円分の切手を貼り、宛名を明記のこと。)
・郵送で申し込みの場合 2通(受験票返送用・合否通知用)
(①404円分の切手を貼り、簡易書留と朱書き、宛名明記のこと。② 84円分の切手を貼り、宛名明記のこと。)

(3)申込用紙請求先及び申込先
一般社団法人泉佐野市外国就労者サポートセンター
〒598-0054 泉佐野市栄町5番19号
☎ 072-469-7751

(4)注意事項
  試験申込書は上記申込先で配布します。また、泉佐野市外国就労者サポートセンターの
ホームページ(下記URL参照)からもダウンロードすることができます。
https://www.ifos.or.jp/cn/
※試験申込書及び、履歴書、作文はいずれもA4 サイズで提出して下さい。
イ  試験申込は、所定の用紙に必要事項を記入し、申込先に提出してください。
  郵便で申し込む場合は、封筒の表に「受験申込」と朱書し、切手を貼ったあて先明記(郵便番号も)の返信用封筒を同封して、必ず書留郵便でお送りください。なお、この場合は11月26日(金)午後6 時までに「到着」のものに限り受付けます。
  試験申込書の記載に不備がある場合は、書類をお返しすることがありますが、このために生じた申し込みの遅延等については、一切責任を負いかねますので受験手続には十分注意してください。
  受験票は受付時に交付します。試験当日に必ず持参してください。
  受験資格がない、又は履歴書等に虚偽の記載があった場合は合格を取り消すことがあります。
  試験に関する一切の提出書類はお返ししません。
  悪天候等により試験の実施が危惧される場合は、第二次試験当日の午前7時現在の状況を判断の上、実施又は延期の決定を泉佐野市外国就労者サポートセンターのホームページに掲載します。

※採用試験についてのお問い合わせは、申込先にお願いします。

所定用紙は以下のリンクからダウンロードしてください。